このブログは元々、長男のアルコール依存症療養記録として残そう、
と思って書いてきたものでした。
それがいつしか「主役は誰だよ!?」ってくらい次から次に変なことをやって
ネタを提供してきた第2のアルコール依存症、元夫(父親)
もうブログに登場しないでください。
12.6
「家に酒を一切置きません」は嘘でした。
「一生優一と一緒に飲みません、目の前で飲みません」の約束を破りました。
と言えばいいのに、いちいち言い訳けがましい。
「みりんは業務スーパーに行ったらあのサイズしかなかったから買ってきた。
ほぼ使ってないがウチからなくします」
「男二人でたいして料理もしないのにみりんを買おうと思う事がおかしい!!」
( ゚д゚)ハッ!そ、そうか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)
12度~20度の酒を置いていることの話は避ける(長男の証言)
まず酒を捨てろよ。置くなよ。「昼間の時間は優一の自主性にまかせてる」って?
それで自分の酒を置きっぱなしで自分は仕事に行くんだ。
何のために博多に連れて行ったのかも忘れてるのか。
自分基準の25度より度数を下げたからOKのmyルールなの?(笑)
「確かにワインを飲んでいるところを1~2度見つかりました。
もうそういう事がないようにします。」
1~2度(笑)1回か2回なら覚えているだろうが!
これからは優一に見つからないようにうまく隠れ飲みしますってこと?www
しかも優一は一緒に飲んでるって言ってるが。
この期に及んで「もうそういう事がないように」って・・・
何言ってるんだこいつは!?1年以上もそういう事のくり返し!
【アルコール依存症の人に酒を飲ませる⇒それは殺人】の動画も観ている
「『紹介状を隠したことを土下座謝罪する』と言ったから福岡まで行ったんだ。それがいざ行ったら、『紹介状は優一が院長に出した』と翻した。
院長に出したのが主治医F先生に渡っていないとしたら紹介状はどこに行った?
病院の個人情報管理上大問題だろう。院長に聞いてよ」
「必ず聞きます」
あくまでも病院のせいだと言い張るんだな・・・、
「F先生の言っている事が間違っているのかいないのか、あんたはどっちだと思っているのか?それだけ言えばいい。」
これにはかたくなに答えない。答えないのが答えだ。
絶対自分がアルコール依存症と認めないのがアルコール依存症。
嘘に嘘を重ねて矛盾ばかりになって、どんどん墓穴が深くなって、
自分の依存症が重症だということを証明することになっているのに
この親父はもうそれすら考えが及ばないくらい頭がいかれてる🤮
タイミングよくその時F先生から電話がかかって来ました。
「今ちょうど元夫とバトルしていました(笑)紹介状を隠したことは絶対認めない。」
「未だに家に酒置いて一緒に飲んでいます。」
と伝えました。
長男の通院診断の報告は、やっぱり過少報告していました😢
腹水はたまり始めているそうです。
12月1日~2日弟との福岡訪問はうれしかったようで、F先生にも伝えていたようです。
帰ってからは福岡のおいしい食べ物をいろいろ送ってくれます。
「断父」へのいい方向に向かってくれたのだろうか・・・
→
-------------
→