息子がアルコール依存症になった日・・・回復を信じて

【第二弾】息子が アルコール依存症になって別人に。そして第2のアルコール依存症元夫(父親)に苦しめられた実録

2020.4新型コロナウイルスで最初の緊急事態宣言が出た頃に長男は重度のアルコール依存症を発症した。相談した元夫(父親)も程度は違えどアルコール依存症だった。

【第一弾】息子がアルコール依存症になった日・・母の記録

●2020.6.24~9.17単身赴任先(大阪)でアルコール病棟に3か月の入院。退院時に自宅埼玉へ。
●2020.9.17~11.6私の居住地での(埼玉)通院、再入院先探し。
●2020.11.7父親は「入院通院よりも昼間の時間をどう過ごすかが一番大事」と主張し、
飲酒肯定し、私を全否定して 二人で父親の居住地(福岡)に行く。
●2020.11.13福岡の病院で初診で「アルコール性肝硬変」と診断されその日に入院。
●2020.11.13~12.15内科に1か月の入院。退院後すぐに再飲酒
●2021.1.28~4.20肝硬変&依存症の悪化で閉鎖病棟に3か月入院(福岡)
★長男の信じられない症状に悲しみ★元夫の信じられない言動に苦しんだ日々でした。

【第二弾】世の中は新型コロナウイルス終息の兆しもなく3度目の緊急事態宣言中です。
長男は今も元夫の下で入退院を繰り返して暮らし、未だ断酒の意志になっていません。

★このブログ本を福岡の主治医に送ったのをきっかけに、元夫の大嘘判明!2021.9.30★

【第三弾】2022年2月~世の中は、いったん激減した新型コロナウイルス感染者が、
オミクロン株の発生によって再び激増しています
【第四弾】2023年4月~記


●元夫の異常な否定は「自己愛性モ●ハラ者」>「アルコール依存症」⇒一切接触禁止命令 #NPD被害者の会
●長男は2022年2月23日埼玉に帰宅、断酒宣言⇒7月13日復職!
★8回もの入院をくり返し、家族とはの「気付き」と、死をも意識せざるをえなかった「底付き」を経て一応終息★
(このブログは仮名です)

F-16モラ元夫が全く同じこと言ってた(´・ω・`)【タイムリーニュース】

記憶にございません。覚えていません。記憶にありません。本当に覚えてない。

後藤祐一議員どんな脳になってるんですか? 何で特定のものを覚えていて、特定のものを覚えていない」

山際大臣「数え上げられないほどの会合に出席してまいりました。その中で重要であると考えている会合以外のことを全て覚えている方が、私は不自然だと思うんですよ」

梅沢富美男(報ライブ ミヤネ屋より)「どういう気持ちでこの答弁をしているのか、考えられない。だって記憶にないって、何も覚えてないような人が重要なポスト、出来るんですか?」「ちょっと間違ったことをしたら、どうしてそんなことをした?と聞かれて『記憶にございません』って。そんなことが通ると思ってるのか」

元夫と私、

ちょっと前に同じようなやり取りしてた!(笑)

2通の紹介状を一つの封筒に入れて渡したのに、1通提出さてていなかったのが判明し、それを追求した時の返事。元夫FAX(2021.12.14)

「当たり前だ!!!容疑者が正直に言うか?容疑者のほとんどが最初は『覚えていない』と容疑を否認するんだ!」

「他の大事なことは覚えていてまだ仕事はしているんだろ?!紹介状の事を微塵も覚えていないのなら、紹介状を大事な物と思っていなかった証拠だ!」「ずいぶん都合いい記憶だな。状況証拠はそろっているんだ!」「アルコール性認知症なの?『覚えていない』で責任逃れできると思っているのか?」

f:id:sakenomitama:20220207205159p:plain

M先生へ(元夫の主治医)「元夫は、あんないい訳が通ると本気で思っている脳なら・・・恐ろしいです。」(ブログ記事F-9)

結局

●山際氏⇒一緒に撮った写真があるのに「記憶にございません」⇒教団との関係を認め大臣辞任。

●元夫⇒「2通あったおかげで・・・」の自筆FAXがあるのに「覚えていません。」⇒⇒違約金請求。

-----------

 

(イラスト:次男)

O川さんもT川さんも、精神病んだの悪霊のせい( ゚д゚)とな?

「前々から気になっていたことがある」と、元夫が突飛に送ってきたFAX(2022.4.12)

(誤字がじわるwww安じる✖⇒案じる〇 安心してる?って?w)

あまりにもセリフがかぶっていたので、

ニュースを観ながらちょっと笑ってしまいました。

元夫殿、ニュース観てる~?w

 

いつも思う。政治家さんたちはみっともないいい訳が全国ニュースで流れて恥ずかしくないのかな?メンタルすごいなと。元夫も同じく。

もし、裁判になったら、私に対して言ってきた変ないいい訳を、公の場でもするんだろうか?ちょっと見てみたい(笑)